未分類

公開日:2021年02月17日 カテゴリー:未分類

たまご専門店「TAMAGOYA」

アール一の甘党である私は、どうしても甘いものが食べたいと、ふらっと三島の村の野駅にある「TAMAGOYA」さんへ。あまりにも有名ですが、同店のパンケーキを欲していたのでついお邪魔してしまいました。

オーダーからサーブまで約20分。お店のスタッフの方々、ありがとうございます。手間暇かけて作っていただいたパンケーキをいざ、実食。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4562_1.png

ふわふわのパンケーキ2山とごろっとしたいちごと生クリームのオンパレード。見た目と味に圧倒されっぱなしでしたが、何とか最後まで美味しく完食。デザート気分で入店し、退店する頃にはいつしかフードファイトモードでした。非常に美味でした。

たまご専門店「TAMAGOYA」」:三島市安久322-1 伊豆・村の駅 内」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04544.jpg

株式会社アールでは、本店、静岡支店とも収益物件を取り扱っております。収益物件のご購入、ご売却をお考えの方は、ぜひ一度ご連絡をいただけますと幸いでございます。当社がフルサポートし、お客様の資産形成のお手伝いをさせていただきます。

by art staff