スタッフブログ

公開日:2017年12月17日 カテゴリー:スタッフブログ

サンタクロース

ここのところ、毎朝のように息子から

「ポテトくるま」が欲しいとせがまれます。

 

ポテトくるま・・・

何のことだかさっぱりわかりませんが

発見しましたので、買ってきました。

なるほど。何が良いのか理解に苦しみますが、

ポテトを運ぶ夢のような車のことですね。

びっくりするほど喜んでおりました。

妻からは甘いと言われますが、

これくらいの事しかできないので、

自分、不器用ですから。

 

 

 

 

そして、今朝、目に入れても痛くない娘が言っておりました。

 

 

 

 

 

娘「パパがサンタクロースだって知ってるよ!」

 

自分「ばれたならしょうがないけど、実はパパのお仕事はサンタクロースだよ!だけど、保育園の皆には内緒にして!」と、返答しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、早くもばれてしまった様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com