スタッフブログ

公開日:2017年12月09日 カテゴリー:スタッフブログ

傑作モデル

またまた、靴のお話です。

私、最近ではローファー率が高めです。

 

ローファーの傑作モデルと言われている

J.M.WESTON:180シグニチャーローファー

フランスの老舗の中の老舗です。

 

何を隠そう、フランスも大好きなのです。

残念ながら訪れたことはありませんが。

 

もちろん鏡面磨き済みです。

 

 

 

 

 

何が良いのか?

 

 

 

 

革質は勿論のこと、バリエーション豊かな

ウィズ展開により、理想のフィッティングを

追求できるのです。

 

 

J.M.WESTONと言えば、靴好きの方なら

ご存知かと思いますが、

 

・万力締め

・ウエストン縛り

 

などと、とにかく最初は足が痛くなるとのことでした。

これまでも、少し小さめを選び、激痛と闘いながら

靴を履いてきました。

 

そして、そんな自分が好きでした。

 

私も、購入するときは、覚悟を決めておりましたが、

店員さんから「そう言う時代じゃないですよ。」と

あっさり言われました。

 

不覚にも大変救われた気持ちで満たされました。

 

そして、めでたくオールソールの時期が

迫っております。

 

 

これからも大事に履きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、登場させておきます。

例によって恒例ですから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com