スタッフブログ

公開日:2018年01月04日 カテゴリー:スタッフブログ

浅草 三浦屋 

昨年末に、いつも大変お世話になっている先輩のご家族に招待していただきました。

 

「三浦屋」

東京都台東区浅草2-19-9

 

絶品のとらふぐです。

ふぐのひれ酒が美味しすぎて、残念ながらほとんど写真を撮っておりません。

ひれ酒はお替りする度に風味が変わり、それがまた堪らないのです。

 

日本一美味いとらふぐと、最高のひれ酒を

大変美味しくいただきました。

 

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

 

今度は、私が妻の両親を招待したいと密かに計画しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、大変長らくお待たせいたしました。

この日も躍動しておりました。

昨年の、あるクリスマスの様子でした。

 

 

この後は、恒例の散髪です。

妻「寒そうだけど大丈夫?」と

息子に聞いておりましたが

 

息子「これじゃなきゃダメだ」と

言っておりました。

 

どうやら、本人もまんざらでもない様です。

 

 

 

 

元旦は家族で「八幡野神社」に初詣が恒例です。

仲の良さそうな親子の写真です。

少し嫌がっている気が・・・

今年も、全力で駆け抜けます。

 

 

 

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com