スタッフブログ

公開日:2018年05月06日 カテゴリー:スタッフブログ

子供の日

5月5日、子供の日。

子供たちのリクエストに応えて伊豆ぐらんぱる公園に行って参りました。

この時点で、自分で自分のことを褒めてあげたいです。

 

しかしながら、駐車場がいっぱいで入れないと言う悲劇が起りました。

娘もかわいい顔をして泣き崩れておりました。

 

これでは娘の収拾がつかないため、

何でも好きなおもちゃを買ってあげると言い、

我々はおもちゃ屋へ向かったのです。

 

子供達には、何でも好きなおもちゃを3つ買ってあげると言うと、

娘は3つと言ったにもかかわらず、この棚のものが全部欲しいと言っておりました。

娘は、「HUGっとプリキュア」とか言う変なおもちゃを選びました。

息子は、何でも買ってあげると言ったにもかかわらず、

迷わずトミカのミニカーゾーンへ行き、迷わず3つ選びました。

「バス」「耕耘機」「ごみ収集車」

 

健気です。

素朴で健気です。

健気すぎるので、カーキャリアもプレゼントです。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com