スタッフブログ

公開日:2018年06月06日 カテゴリー:スタッフブログ

梅雨入り

連日猛暑が続いておりましたが、どうやら梅雨入りの様ですね。

先日、子供たちは、またまた長浜海水浴場に行った様です。

梅雨入りと言うことは、2018年夏はすぐそこです。

いつも通り素朴な顔をしております。

昔、娘とアンパンマンミュージアムに行った際は娘が滑り台に30回以上乗っており、心配でずっと

見守っておりました。当時、子育ては大変だなと感じたことを昨日のことのように覚えております。

息子はかなり野放しにしております。そして、無類の滑り台好きです。

海とアスレチックの揃った長浜海水浴。子供たちのとっては夢の様な場所なのでしょう。

この夏、長浜海水浴ではお子さんやお孫さんとの距離を縮める、またとないチャンスが到来します。

2018年夏。私も娘との距離を縮めたいと密かに考えております。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com