スタッフブログ

公開日:2018年09月01日 カテゴリー:スタッフブログ

ディズニーシー

先ず初めに、今日だけは自分で自分のことを褒めたいと思います。

平成最後の夏。子供たちとディズニーシーに行ってきました。

入口からテンションのぶち上った息子に、ぬいぐるみを3個ねだられました。

私の鑑定では1個500円でしたが、まさかの1個2,000円。金取主義です。

二人とも、いつも同じ帽子です。娘が可愛いです。私が言うことを気かないとすぐに

パパのことが嫌いを通り越して、大っ嫌いになります。

仕上がってます。

来月誕生日の子供たちにそれぞれ1個ずつ。この小さいケーキが1個6,000円。完全に金取主義です。

昼からビールを飲み、夕食の時も飲み続け、ここで私はお役御免。子供たちは夜のディズニーシーへ。

翌朝、息子がハンバーガーのバッグを持っておりました。

どうやら、無類のハンバーガー好きの様です。

東京ディズニーリゾート。さんざん金取主義と言いましたが、ただここのエンターテインメント性はすごいです。

敵ながらあっぱれの一言。私は子供たちが楽しんでくれたようで本当に嬉しいです。ディズニーに感謝です。

子供たちの笑顔:プライスレス

 

次は、娘とUSJに行く計画を密かに立てております。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com