スタッフブログ

公開日:2018年10月14日 カテゴリー:スタッフブログ

保育園の運動会

先日、子供たちが通う八幡野保育園の運動会に参加して参りました。

息子に走るのは得意かと聞くと、即答で「俺が一番速い!」と答えます。

半分信じておりませんでしたが、まさかのダントツで一番速いと言う事が判明しました。

この瞬間に、サッカー教室に通うことが決定しました。これも親のエゴの一環です。

髪型は、既にサッカー選手です。

娘にとっては、保育園最後の運動会です。娘のクラスの組体操を観たときは子供たちの成長に感動しました。

これからも、色々な経験をし、そして、健康にどんどん成長して行っていただきたいと心より願っております。

その為に、パパも仕事を頑張ります。

 

私はと言うと、今年も大人の綱引きに参加させていただきました。

近年では、運動会の綱引きに参加することが、毎年恒例の行事となっております。

そして、本日は全身筋肉痛。これも毎年恒例です。

 

何はともあれ、大きな怪我もなく、今年も無事に運動会を終えることができました。

八幡野保育園の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com