スタッフブログ

公開日:2018年11月22日 カテゴリー:スタッフブログ

七五三のお祝い

昨日は、子供たちの七五三のお祝いでした。

「和」です。

息子が、自分に似たようで常に気合が入っております。

お人形さんかと思ったら娘でした。

 

冗談はさておきとして、この日をむかえられたことが嬉しくてしょうがないです。

そして、子供たちの未来には無限の可能性が広がっております。これからも、健康であること、

それだけで十分ですが、様々なことに挑戦して、多くを学んで欲しいと願っております。

身が引き締まる思いです。「人生は365日24時間勉強」です。

私は、あまり家にいないため、子供たちに背中で語る父親なります。

決意を新たに精進して参ります。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com