スタッフブログ

公開日:2019年03月03日 カテゴリー:スタッフブログ

河津桜~2019~

先日、家族で河津桜に行ってきました。これも山本家の恒例行事です。

毎年、2月から約1カ月間開かれる河津桜まつりには100万人近い人が訪れます。今では伊豆の最大のイベントになり、伊豆全体で経済効果は300億円とも言われているのです。

最近、娘が電話の掛け方を覚えまして、多い日には、日に10回ほど掛かってきます。

内容は「いまどこで何してる?」。時々、電話を出た瞬間に「じゃあね~」と言われますが。

時々、電話に出ないと「電話掛けたらすぐに出て!」と怒られます。いわゆる束縛です。

息子は、毎度思いますが、いちいち素朴で純粋そうな顔をしております。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com