スタッフブログ

公開日:2019年03月30日 カテゴリー:スタッフブログ

田んぼをつかった花畑

私の地元である西伊豆の松崎町では、農閑期の田んぼをつかった花畑がございます。その広さ約25,000㎡。花は全部で7種類。3月下旬から順々に開花し、辺り一面見渡す限り花畑になります。

そして、5月1日~5月5日までの期間は、無料でお花摘み放題です。

更に、「超リアルかかし」が至る所にございます。私が松崎に住んでいた10年以上前から「超リアルかかし」が存在し、運転中に良く人と間違えたものです。西伊豆エリアに行く際には、松崎のこの道路を必ず通ることになりますので、この時期は人間とカカシを間違えると言う衝撃を体感できます。

カカシの馬バージョンです。

そして、伊豆高原では31日(日)まで「伊豆高原桜祭り・桜並木」が開催されております。イベント盛りだくさんです。現在、桜は徐々に満開に近づいております。

成長を願う春。先日、娘が八幡野保育園を卒業しました。娘は0歳から保育園に通っており、私の知らない間に歩きはじめ、いつの間にかしゃべるようになっておりました。娘は八幡野保育園で仲間たちと成長してきました。別々の小学校に通うことになっても同じ釜の飯を食った仲間は、生涯仲間だと言うことを娘に伝えたいと思います。それにしてもやはり卒園式は感動します。

 

この日、私の心は確実に浄化されました。

 

この場をお借りいたしまして、娘を育て上げてくれた八幡野保育園の先生方に心より御礼申し上げます。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com