スタッフブログ

公開日:2019年05月18日 カテゴリー:スタッフブログ

伊豆アニマルキングダム

先日、息子の通う八幡野保育園の遠足に参加してきました。

場所は「伊豆アニマルキングダム」言わずと知れた伊豆の観光名所。伊豆アニマルキングダムは動物たちとの距離感が最大の魅力。エサをあげたり、実際に触れてみたりすることができるため、大人も子供も夢中になって遊べます。私と息子は動物には指一本触れておりませんが。

キリンです。

象です。

ホワイトタイガーです。

チーターです。

オーストリッチです。

息子です。

以前は、「伊豆バイオパーク」として名をはせておりましたが、2010年4月にフルリニューアルオープンして、現在の「伊豆アニマルキングダム」になりました。私も幼少期(5歳~6歳)に松崎の祖母に連れられ、2人で伊豆急行線を利用して「伊豆バイオパーク」からの「熱川バナナワニ園」へ行くというフルコースを体感したことがあります。当時は実母から肥満児と罵られており辛い毎日を過ごしておりましたが、その日はすごく楽しかったことを思い出しました。それを思い出すと、非常に感慨深い一日となりました。一応、まだ祖母も健在です。

 

次は、息子と熱川バナナワニ園に行ってみたいと考えております。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com