スタッフブログ

公開日:2019年09月30日 カテゴリー:スタッフブログ

【成約済】三島市梅名:事業用地

HPには掲載しておりませんでしたが、三島市梅名の事業用地をご成約させていただきました。

売主様並びに買主様、今回の契約に携わっていただきました各関係者の方々、この場をお借りいたしまして改めて心より御礼申し上げます。タイトなスケジュールの中、関係者の方々に動いていただき、この度ご成約になったことを確信しております。ご購入後・ご売却後は弊社がフルサポートすることをお約束させていただきます。何なりとお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。

弊社では、HPに掲載していない投資物件・事業用地等を取り揃えております。ご興味のある方は、大変お手数をお掛け致しますが、アールの山本までご連絡いただけますと幸いです。

また、建築工事も強化しております。新築・リフォーム・リノベーション等のご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。

日付が変わる10月1日で、弊社はオープンして3年目に突入します。今後も、24時間365日・日々勉強し続けて、お客様に対する圧倒的サービスを目指して邁進し続けて行く所存でございます。今後も、変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 アール

代表取締役 山本 智