スタッフブログ

公開日:2020年12月11日 カテゴリー:スタッフブログ

フレンチ「HERLEQUN BIS」

先日、湯河原にあるフレンチ「エルルカンビス」にて、ディナーをいただきました。中々予約の取れないことで有名な名店ですが、幸運にも席が空いているとの事で、お邪魔しました。

ガラス張りのテラス席。控えめに言ってオシャレです。
アパタイザーのチーズ。すでに繊細な味です。
2品目。〆鯖の大根ソース添え
牡蠣のマリネ、美しい。
フォアグラと大根餅。もう説明不要ですね。
ようやく箸休めかと思いきや。ピーマンの繊細さに仰天。
フィレステーキの塩釜グリル。

そして、肝心のデザートは見た目と味に気を取られ、撮り忘れてしまいました。何事も最後まで気を抜いてはいけないと、学びました。

初めてお邪魔しましたが、一品一品丁寧に仕上げられた料理は、まさに芸術。シェフのこだわりと心遣いで、非常に特別な時間を過ごせました。

HERLEQUN BIS(エルルカンビス):湯河原町宮上744−49(要予約)

そして、エルルカンビスさんの真横にある物件のご紹介です。湯河原:宮上・土地・1355.36㎡

ご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けください。お問合せお待ちしております。

by mori