株式会社アール
tel0557-55-7778
tel

スタッフブログ

成約済:レアージュ熱海東山

公開日:2020年12月28日 カテゴリー:スタッフブログ

この度、レアージュ熱海東山の一室をご成約いたしましたのでご報告させていただきます。

全22世帯からなる、熱海駅より徒歩約3分の場所に位置する高級リゾートマンションです。
そして、全室戸別温泉付です。贅を尽くしたプレミアムリゾート。

売主様、この度はタイトなスケジュールの中で調整していただきありがとうございました。また、この度の売却にあたりまして、弊社を全面的に信頼していただき、全てお任せいただきましたこと、今も感謝し続けております。売主様とお約束いたしました、弊社の更なる商売繁盛の為、日々の努力と精進を更に積み重ねて参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。いただきました、このご縁をこれからも大切にして一心に努めて参る所存でございます。改めてまして、この度のご厚情に対して、ここに心より御礼申し上げます。

株式会社アール スタッフ一同

「年内最終営業日のごあいさつ」

日に日に寒さが増してきましたが、本日が令和2年の最終営業日となります。今年を振り返ると「コロナ」。私の中では、この言葉しか思い浮かびません。未曾有のパンデミック。まだまだ、続くであろうこの状況の中で、私たちは多くを失い、また、多くを学びました。その中で、いくつかの大きなビジネスチャンスにも巡り合うことができました。

コロナ禍で閉塞感に満ちた不自由な日々を過ごすことで「自分にとって本当に大事なものは何か、譲れない一線はどこにあるのか」ということを、図らずも内省した方が多かったのではないでしょか。私の場合は、趣味の車と食事だけは譲れませんでしたが・・・。

今、人の生き方が本格的に変わろうとしております。その中で、多かれ少なかれ「住む場所」の重要性が注目されております。弊社は偶然にも運命的にも不動産会社です。私は、この大きな変革の時代に生きていることに感謝せざるを得ないのです。家を通じて、毎日の何気ない日常生活が、特別な一日になるお手伝いを、徹底的に追及して参りますので、皆様、来年も株式会社アールをよろしくお願い申し上げます。

心せわしい年の暮れ、お体には十分お気をつけてお過ごしください。来年も皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

令和2年12月28日

株式会社アール 代表取締役 山本 智