株式会社アール
tel0557-55-7778
tel

スタッフブログ

男飯:第1話「焼き芋」

公開日:2021年01月29日 カテゴリー:スタッフブログ

皆様、おはようございます。今日は、新しい試みですが、満を持して私の「男飯」をご紹介させていただきたいと思います。皆様の記憶にも新しい、アールの静岡支店(クリック‼)にある「アラジン」(クリック‼)のストーブをフル活用しての簡単レシピです。私の中で記念すべき第1回目は「焼き芋」です。全集中で一生懸命、挑みました。皆様お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

さつま芋は静岡駅で仕入れてきました。既に自分のことをワイルドだと思っております。

大きさも色も良い塩梅です。

これは、実母から幼少期より肥満児と罵られ続けてきた私の生活必需品。ぴえん。

Let’s cooking♪(プリキュア風)男らしく手でゴシゴシ洗いましたが・・・。

新聞紙で包みます。これがポイント。

アルミホイルを巻いたら準備完了です。

アラジン社、「ブルーフレーム」の美しい青い炎は、いつもヤバいです。

乗せたら30分で出来上がります。その間、10分ごとにひっくり返す作業を忘れないでください。火傷に注意です。

この写真だけ見たら得体の知れない物体です。

緊張の瞬間です。この時、まだ早すぎたのではないかいと懸念していた自分を自分で責めたいです。

ご来光です。金色に輝く芋に、もはや感無量。( ˘ω˘ )スヤァ…

嗚呼、可愛すぎて食べれない。

心を鬼にして全集中!デブの呼吸 壱ノ型 バター乗せ ~on the butter~ 秒でした。

by yamamoto

熱海本店:高級別荘、リゾートマンション(クリック‼)

静岡支店:収益物件、事業用地、中古マンション(クリック‼)

大大大好評をいただいております、熱海本店のブログはコチラ

「支店長のチカラめし」シリーズが目玉の静岡支店のブログはコチラ