株式会社アール
tel0557-55-7778
tel

スタッフブログ

サフィール踊り子

公開日:2021年02月23日 カテゴリー:スタッフブログ

先日、ついにサフィール踊り子に乗車しました。

ここが私のアナザースカイ。「伊豆高原駅」から乗車しました。自宅から徒歩2分です。

「鬼滅の刃」の映画「無限列車」を彷彿させる、全車両グリーンのプレミアム列車。

プレミアムグリーンは、開放感溢れる上質な空間です。1+1の独立した座席が採用されているため車内はプライベート感があり、落ち着いた時間を堪能。

またシートには本革を使用し、座り心地の良さもこだわり抜かれている。筋肉質なダイヤモンドステッチ。各座席とも車窓へ向けて回転することができるので、道中の風景を余すことなく堪能することができる。

バケットは、まさかのフルカーボン仕様。自他共に認める無類のカーボン好きなので、これだけでも乗った甲斐がある。痺れました。#カーボンが好きな人と繋がりたい

コクピット。乗り物好きにはたまりません。

4号車は、美しい車窓を眺めながら利用できるカフェテリアとなってる。車内はブラウンを基調とした落ち着いた空間で、通路を挟んでカウンター席とテーブル席に分かれており、専用アプリ「サフィールPay」で予約・支払いを済ませると、様々な食事やドリンクを注文可能。

明るく開放的な個室にテーブルとソファを設けた個室タイプもある。テーブルを挟んで着席できる1~4名個室、テーブルを囲むように着席できる1~6名個室があり、家族や友人など複数人でプライベートな旅行を楽しむのに最適といえる。

サファイヤのように上品に輝くサフィール踊り子。遠足は家に帰るまでが遠足です。首都圏から伊豆への上質な旅。言うなれば「大人の遠足」を楽しむなら、デビュー間もなく人気沸騰中のサフィール踊り子を利用してみてはいかがでしょうか。

by yamamoto

熱海本店:別荘、リゾートマンション、収益物件(クリック‼)

静岡支店:収益物件、事業用地、中古マンション(クリック‼)