スタッフブログ

公開日:2021年03月05日 カテゴリー:スタッフブログ

成約済:ソフィア熱海デイサス・8階・2LDK・クリアバルコニー

ソフィア熱海デイサス8階のクリアバルコニーのお部屋をご成約させていただきました。

HPに掲載準備中にご成約の運びとなりました。売主様並びに買主様、この場をお借りいたしまして、改めて心より御礼申し上げます。

買主様に買換えのご提案をさせていただいたところ、早々にお気に召していただき即断即決いただきました。改めて感謝を申し上げると共に、ご売却の件もお任せください。

売主様には絶大な信頼をお寄せていただき、全てお任せしていただきました。ご売却のご依頼いただきました事、今もスタッフ一同、感謝し続けております。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

また、ご購入後・ご売却後は弊社がフルサポートすることをお約束させていただきます。何なりとお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。

そして、まだまだ熱海の不動産をお探しのお客様達がおります。ご売却の際には、熱海の不動産会社「アール」にご相談いただけますと幸いです。弊社では、不動産をご売却の際に仲介手数料を一律【成約価格×2%(税込)】で承っております。詳しくは、大変お手数をお掛け致しまして恐縮ですが、弊社に自社HPをご覧ください。HPの検索は「熱海 アール」でお願い申し上げます。

ここでソフィア熱海デイサス5階(クリック‼)のお部屋をご紹介させていただきます。

大変コンディションの良いお部屋です。自信を持ってご紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

株式会社 アール

代表取締役 山本 智