スタッフブログ

公開日:2021年06月11日 カテゴリー:スタッフブログ

THE ROYAL EXPRESS

皆様。大変ご無沙汰しております。鉄漢の山本です。先日、例によって踊り子で通勤する際に、たまたま通りかかった「THE ROYAL EXPRESS」を外からですが、撮影することが叶いました。

2017年7月にデビューした、JR横浜~伊豆急下田間などを運行する豪華観光列車。観光列車としては国内最大級の8両編成で定員約100名という贅沢な列車。食事や生演奏などを楽しむことができます。「プラチナクラス」と「ゴールドクラス」の2クラスがあり、食事の内容などが異なるという、格差社会の象徴のような煌びやかな豪華列車です。

列車と言えば、劇場版「鬼滅の刃・無限列車編」を思い出します。登場人物、煉獄さんの「己の弱さや不甲斐なさにどれだけうちのめされようと、心を燃やせ。」と言うセリフには痺れました。

近日中に乗車したいと思っております。

今週末から、雨が続くそうです。本格的な梅雨入りを前に、連日のように片頭痛と戦っておりますが、心を燃やして精進して参ります。季節の変わり目です。皆様、くれぐれもご自愛ください。

by yamamoto

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)

静岡支店:収益物件、事業用地(クリック‼)