スタッフブログ

公開日:2021年10月23日 カテゴリー:スタッフブログ

喫茶店:ザ ハイミール ダイナー

過ごしやすい季節になってきた最近は、より食欲旺盛な体質に拍車がかかり、ジャンクフードを求めがちです。浜松への出張の際、アメリカンダイナーを見つけ、テンションが上がりました。お邪魔したのは浜松駅に隣接している遠鉄百貨店内にある、「ザ ハイミール ダイナー」さんです。

飲食店街の一角に異国情緒漂う店構え。いつでもどこでもコーク。基本中の基本です。

店内の装飾、インテリアはもちろん、ケチャップやマスタードまで「HEINZ」製で、本場さながらです。

お待ちかねのチーズバーガーとフライのセット。アメリカンサイズのトーストバンズ、メルトパティ。食べた瞬間に溢れ出る肉汁と幸福感は、まさにバーガーを食べるときの醍醐味です。

気付けばバーガーとフライを交互に食べ、一気に完食しておりました。ジャンクフードに目がない私は、楽しいランチタイムを過ごせました。 次回は、赤身たっぷりのBBQステーキをいただきたいものです。

店名: ザ ハイミール ダイナー(THE HighMeal Diner)

住所:浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店 8F

TEL:053-525-9552

by mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション

静岡支店:収益物件、事業用地