スタッフブログ

公開日:2021年10月09日 カテゴリー:スタッフブログ

近日公開予定:一条タワー・22階

音楽の街、浜松。

「楽器と音楽の街・浜松の名を世界に向けて発信」浜松市は1988年、国際的な会議や見本市、さまざまなイベントを活発に開催できる都市として、国際コンベンションシティに指定されるなど、産業と文化の調和ある豊かな人間都市の実現を目指した。

東京と大阪のほぼ中央に位置する浜松は、その地理的条件と温暖な気候、さらに天竜川に代表される豊富な水資源などに恵まれ、古くから「ものづくり」が盛んなまちとして成長してきた。

また、繊維、楽器、オートバイといった三大産業に見られるように、地域内で生まれた技術、技能を発展させ、世界的なリーディング・カンパニーを輩出している。代表的な企業:スズキ社、ヤマハ社、ローランド社など。産業の街でもある。

今回ご紹介させていただくマンションは、浜松駅徒歩約3分の場所に凛然と聳え立つ3つのタワーマンションの内の1つである「一条タワー」。

2020年6月に完成と同時に引渡し開始。完成前に即完売の人気を誇ったタワーマンション。静岡県内でもトップクラスのマンションと言っても過言ではない。

マンションの共用部には、ゲストルーム、スカイラウンジ、パーティールームなどが用意されている。

マンション名:一条タワー

価格:ASK 万円

所在階:22/30階

専有面積:84.73㎡(25.63坪)

間取り:3LDK+S

管理費等の合計:28,690円/月

取引形態:売主

近日中に一般公開を予定しております。詳細につきましては、大変お手数をお掛け致しますが直接ご連絡いただければと存じます。お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。

株式会社アール スタッフ一同

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション

静岡支店:収益物件、事業用地