スタッフブログ

公開日:2021年11月30日 カテゴリー:スタッフブログ

ラーメン「国味」~11月編~

弊社ブログをご覧いただいている皆様、お待たせしました。

「今月の国味」11月編です。

湯河原のソウルフード「国味」さん。すっかりお馴染みとなり、弊社ブログをご覧の皆様の中には、楽しみにお待ちいただいていた方も多いはず。

今回はらーめんを注文。相変わらずのシンプルな見た目とパンチの効いた味のギャップが最高です。

気付けばもう2021年も残すことろ一か月となりました。年内であと何回国味のラーメンを食べられるのかと考えると、悲しすぎて夜も眠れなくなりそうです。

スープをすくってみると、いつもより透明感がある!進化しているのか?とこれまでの味に別れを告げる悲しさと、新しい味への期待を胸にいざ実食。

はい。相変わらずパンチの効いたスープに完全K.O.負けしてしまいました。味はいつも通りの安定したラーメンでした。一瞬新しい味に期待を持ちましたが、内心よかったと胸を撫でおろしました。

今月も幸せの一杯をいただきました。

「国味」:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2丁目12-28

現在、弊社では湯河原の物件を多く取り揃えております。今回はその一部をご紹介させていただきます。

アデニウム湯河原・1階・2LDK・86.45㎡:3,480万円 利便性の高いゆとりある間取りに開放的なワイドバルコニーが特徴的なお部屋です。室内も丁寧に保たれ洗練された設備とデザインのハイグレードなマンションです。

湯河原エリアでリゾートマンション、別荘をお探しのお客様より、日々お問い合わせをいただいております。

弊社ではまだまだ湯河原のリゾートマンション、高級別荘を募集しております。ご所有の不動産のご売却を検討される際には、ぜひ株式会社アールまで。

お問い合わせは、0557-55-7778にお電話いただくか、コチラのフォームよりお問い合わせをお願い申し上げます。

皆様からのお問い合わせ、ご相談、心よりお待ち申し上げております。

by mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)

静岡支店:収益物件、事業用地(クリック‼)