スタッフブログ

公開日:2021年11月08日 カテゴリー:スタッフブログ

中華:萬平

久々に伊豆高原エリアの散策。リゾートグルメにうってつけな中華「萬平」さんをご紹介させていただきます。

本日は当社お馴染みのフードファイトの予感。

ROUND1.醤油ベースのスープの海の中を縦横無尽に駆け巡るワンタンとの格闘の始まり。

あっさりとしたスープ、絶妙にスープが絡み合う麺。その抜群のハーモニーを横目に駆け抜けるワンタンを追いかけながら、徐々に減らしていくのが攻略のコツ。

ROUND2.遅れてやってきた無敗の餃子登場。

外はパリパリ、中はモチモチの良い塩梅の皮。丁寧かつふんわりと仕上げられた滑らかな舌触りの餡。この組み合わせを考えた人は偉大であると考えていると後からやってくるニンニクという刺客。このコンビネーションを前にしては、誰も太刀打ちできないのは周知の事実。

ROUND3.最後の追い討ち。

食らう者に随分なダメージを与えたておきながら、追い討ちをかけるように、特製麻婆豆腐と炒飯が登場。もはやこれ以上一人で戦う術はないと決断し、敢え無く完食は断念。

無敗の中華料理に圧倒され、完全K.O.負けしてしまいました。

どれも個性強めで美味かったので、リベンジします。

店名: 萬平

住所:静岡県伊東市十足620-48

TEL:0557-45-3132

by mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション

静岡支店:収益物件、事業用地