スタッフブログ

公開日:2021年12月20日 カテゴリー:スタッフブログ

ラーメン「国味」~12月編~

年の瀬、寒さも冬本番。いかがお過ごしでしょうか。湯河原のソウルフード「国味」さんを勝手ながら毎度取り上げる「今月の国味」の企画。多くのお客様より「毎月楽しみしているよ。」とのお声をいただき一層力を入れて特集させていただいた名物企画もいよいよ今年最後。名残惜しい気持ちもわかりますが、2021年最後です。じっくりご覧ください。

最後の国味に初めての五目ワンタン麺。優しい見た目なのにボリューミーな点が国味らしいといえます。たっぷりの野菜と乳白色の食欲そそるスープが特徴の一皿、いざ実食!!!これでもかと盛られた野菜を必死に喰らい、かき分けながら進んだ先にようやく姿を現す神々しいオーラをまとった国味の麺。(スープと麵が同色のため同化していたというのは内緒です。)彩り豊かなお椀の頂点にあるのは、ウズラの卵。これがまたいい味を出すのです。黄身を溶かして味変するも良し、一口で味わうも良し。

そして忘れてはならないのが、程よい脂が絶妙なチャーシューと無限ワンタン。食べても食べてもお椀の中から永遠に現れるワンタンに慄くあまり、写真を撮り忘れてしまいました。

今月も幸せの一杯をいただきました。そして本年の国味は完結となります。毎月当ブログを楽しみにしていただいていた皆様には、この場をお借りして厚く(いや熱く、)御礼申し上げます。来年も国味特集は続く予定です。ご要望・ご感想等ございましたら、当社国味のブログ担当:森までお気軽にお問い合わせください。

「国味」:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2丁目12-28

湯河原エリアでリゾートマンション、別荘をお探しのお客様より、日々お問い合わせを頂戴しております。特に年末年始でリゾートライフを楽しみたいとのご要望が多数を占めております。弊社ではまだまだ湯河原のリゾートマンション、高級別荘を募集しております。ご所有の不動産のご売却を検討される際には、ぜひ株式会社アールまで。

お問い合わせは、0557-55-7778にお電話いただくか、コチラのフォームよりお問い合わせをお願い申し上げます。皆様からのお問い合わせ、ご相談、心よりお待ち申し上げております。

by 国味のブログ担当:森

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)

静岡支店:収益物件、事業用地(クリック‼)