物件特集

公開日:2022年01月22日 カテゴリー:物件特集

物件特集~1月編~

清々しい新年が明けたのも束の間、早くも1か月が過ぎようとしている事実に、驚きを隠せない森です。寒さ厳しい日々が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。例に漏れず熱海も連日のように寒空を覗かせておりますが、晴れた日に見えるオーシャンビューは特別感があります。とはいえ、必ずしもオーシャンビューだけが熱海にリゾート不動産を所有するメリットになるとは言えません。リモートワークという全く新しいワークスタイルが浸透した今に相応しい物件をご紹介させていただきます。

① 熱海ベネフィス 1,970万円:6階・2LDK

陽当り良好な街中リゾートマンションです。フルリノベーション済みの室内はアイボリーとライトブラウンの組み合わせが絶妙にお洒落で、間取りも2LDKとジャストサイズなため、定住での用途としても十分にお楽しみいただけます。

②熱海市水口町戸建 3,180万円:7DK

水口町にございます和風邸宅。全国的に古民家が取りざたされている昨今、日本随一のリゾート地・熱海の街中に佇む古民家に住まうという粋な暮らし方を実現可能です。

ご内見はご予約制となりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

by h.mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション