物件特集

公開日:2022年05月23日 カテゴリー:物件特集

物件特集~5月編~

心地よく吹く風と陽気で過ごしやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。これまでの特集はお読みいただけましたでしょうか。まだチェックされていない方はぜひご一読いただければ幸いです。弊社HPでご紹介させていただく物件はスタッフが厳選に厳選を重ねたこだわりの物件揃い。ご成約前にお問い合わせください。

次第に恒例となりつつあるアールの物件特集、5月のテーマは「大切な仲間と楽しむ別荘暮らし」。青々と広がる海の景色。リゾートマンション、高級別荘、どちらでもオーシャンビューを望める物件は数知れず。絶景を望みながらの非日常の空間を、気の置けない家族や仲間と味わう。そんな贅沢を実現できるのが「保養所」。熱海に点在する保養所の中から、至極の物件をご紹介させていただきます。

①熱海:網代山・4LDK+S

JR伊東線「網代駅」より約2.8kmの場所、高級別荘が点在する網代山の一角に佇む高級別荘。30帖を優に超えるLDKから望む景色は活気に満ち溢れた市街地とは異なり、ひっそりとした熱海を存分に味わうことができる。今も昔も変わることのない熱海を味わう贅沢な邸宅。価格は8,300万円。

②熱海:桃山町・売ホテル

JR東海道新幹線「熱海駅」より約400mの場所。熱海の名勝桃山に凛と佇む保養所。11室の客室に加え、充実した共用部はかつてのリゾートホテルに引けをとならぬほど魅力的。加えて源泉かけ流しの温泉権利付ときたら、文句はない。価格は17,800万円。

③熱海:海光町・売保養所

JR東海道新幹線「熱海駅」より約1.1kmの場所。熱海屈指の高級別荘や旧家が建ち並ぶ、熱海の中でも神聖な場所と言える海光町。海を目の前にゆったりと流れる時間と緑あふれる自然美は、これからも多くの人を惹き付けるに違いない。価格は25,000万円。

この数年間で人々の暮らし方がガラリと変わった。そしていつの間にかそのスタイルにすんなりと順応していた。今回は、「大切な仲間と楽しむ別荘暮らし」のキーワードを軸に、保養所、大型リゾートホテルの視点で物件をご紹介させていただきました。弊社では、リフォームのご相談も承っております。ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

株式会社アール 熱海本店 スタッフ一同

・不動産情報:「REAL ESTATE

・飲食店:「GOURMET

・culture:「LIFE STYLE