スタッフブログ

公開日:2018年05月20日 カテゴリー:スタッフブログ

熱川バーベキューjunjun

先日、家族で行って参りました。

 

熱川バーベキューjunjun

賀茂郡東伊豆町奈良本365

TEL:0557-23-0382

 

なぜか、ドラマ「北の国から」を思い出します。

何を隠そう、熱川ポークと「北の国から」が大好きなわけで。

 

この日は、家族には内緒で心の中では完全に北の国からモードでした。

熱川と言えば、熱川温泉!バナナワニ園!jun!

jun、じゅーん、純。

静岡麦酒からスタートです。プリプリのスナックエンドウ。

娘にほとんど取られました。「親父がまだ食ってる途中でしょうが!」と心の中で叫んでみました。

ふじのくに熱川ポークを使った焼肉は絶品。

ふじのくに熱川ポーク。繊細かつ大胆です。英語でdelicate and bold.

熱川ポークを網で焼く時滴り落ちた油が煙となり、更に美味しく香り良く仕上がります。3150!

サムギョプサル!の写真の向こう。娘がピッコロのような色をしたドリンクを飲んでました。

のびのび育った豚なので、脂身にまで栄養が行き届き、上質な肉に仕上がっております。

のびのび育っている息子です。

ふじのくに熱川ポーク。

豚肉の中の豚肉を、大変美味しくいただきました。

 

是非、ドラマ「北の国から」を鑑賞してみてください。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com