スタッフブログ

公開日:2018年05月23日 カテゴリー:スタッフブログ

胡蝶蘭の株分け

いよいよ、夏が近づいて参りました。

そんな、ある日の早朝に胡蝶蘭の株分けをしてみました。

AM8:30

我社の植物コーナーです。

胡蝶蘭も観葉植物も暖かい時期でなければ、株分けに成功しないらしいです。

この鉢はシンプルなデザインの中に奥深さを感じます。

今回は、2株だけ分けてみます。

AM9:30

あっという間にこの通りです。胡蝶蘭にはバーグと水苔が命です。

 

昨年、我社のロゴでもある観葉植物モンステラを株分けし大量に増やしたという「確かな実績」があります。

生い茂っているモンステラが「確かな証拠」です。

今年は、オフィスをジャングルにしようと密かに企んでいるのです。

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@atami-r.com