株式会社アール
tel0557-55-7778
tel

スタッフブログ

息子の運動会

公開日:2020年10月03日 カテゴリー:スタッフブログ

本日、10月3日(土)。息子の保育園生活最後の運動会が八幡野保育園で開催されました。久しぶりの登場となりますが、皆様安心してください。すくすくと健康で元気に育っております。相変わらず私と同じで全力でしか生きられない不器用な男です。まず最初に言いますが、息子と息子の仲間の成長にかなり感動しました。

保育園で一番足は速いのですが、サッカーは・・・。

来年、息子は小学生になります。私のサラリーマン時代は夫婦共働きだったので0歳の時から保育園に通っております。息子の多くの仲間が0歳から通っております。いわゆる同じ釜の飯を食った仲間です。同じ釜の飯を食った仲間の何人かは別々の小学校になるかと思いますが、息子には生涯同じ釜の飯を食った仲間だと言うことを伝えます。

また、本日の運動会開催にあたり準備をしていただきました、八幡野保育園の職員をはじめ関係者の皆様。コロナ禍で色々大変であったかと思いますが、運動会は安全対策を徹底して無事に終えることができました。本当に感謝しております。子供たちの親を勝手に代表いたしまして心より御礼申し上げます。

たまには早く帰ろうかなと思いましたが、子供たちの頑張りをみて更にやる気がでてしまいました。やっぱり今日もバリバリ仕事して帰ります。

年長さんたちへ

「残りの保育園生活を悔いなく全力で遊んで大いに学んでください!」

子供たちの親を勝手に代表して、本日は筆を置かせていただきます。

by yamamoto