株式会社アール
tel0557-55-7778
tel

スタッフブログ

カレー:CBカレーキッチン

公開日:2021年01月15日 カテゴリー:スタッフブログ

静岡県は東の雄。沼津市が誇るソウルフードのひとつと言えば「CBカレーキッチン」。実母から肥満児と罵られていた忌々しい幼少期から、カレーが大大大好きで、この店の前を通ると満腹状態でも寄ってしまいます。残念ながらこれがデブならではの癖なのです。

ビーフソース+温泉卵+らっきょう。なんと化学反応が起こります。これが最強の組み合わせと言いたいところですが、いつもの私なら、これにクリームコロッケ(別皿)+ウィンナー・・・これは推定2,000㎉。ココ壱では、これに+茄子。これが肥満児の食事の実態です。ところが、今回は肉体改造中のため自粛してきました。

CBカレーキッチン:沼津市下香貫1653-1

以前、大変多くのお問い合わせをいただき、ご成約させていただきました沼津市下香貫の収益物件に続き、新たに沼津市の収益物件を準備しております。皆様、楽しみにしていてください。収益物件以外にもリゾートの高級別荘を始めとした新物件も順次ご紹介させていただきます。まだまだ、私が良いと思った不動産だけを準備しております。こちらも期待しかしないでください。

by yamamoto

熱海本店:別荘、リゾートマンション、収益物件(クリック‼)

静岡支店:収益物件、事業用地、中古マンション(クリック‼)