スタッフブログ

公開日:2021年12月03日 カテゴリー:スタッフブログ

チートデイ・2021.11

11月のチートデイ。毎度のことではございますが、毎月この日が待ち遠しいのです。

※「チートデイ」:食事制限を続けると身体が低燃費モードになり基礎代謝が下がる。これを防ぐために数週間に一度好きに飲食をする「騙す日」を設けるというダイエットテクニック。

今回もかなりのハイカロリーでした。

先ずは、私が実母から肥満児と罵られていた幼少期より通い続けている、松崎の心の味「いせや」(クリック♪)のカツカレーです。仕事でたまたま西伊豆方面に行ったので、実家には寄らずに直行しました。なぜなら、この日はチートデイですから。次のアポイントがあるので不覚にもグラタンを頼まずに終えてしまいました。 無念。

仕事の為、東部エリアに移動して迷わず直行しました。三島の心の味「味のなかむら」(※グルメページは準備中) 塩バターチャーシュー麵・味濃いめ。秒でした。

夕方は、毎度お馴染み 熱海の心の味「とん一」(クリック♪) 普段はかつ丼しか頼まないのですが、ここで、松崎でグラタンを食べ忘れたことを思い出し、追加注文!

グラタンです。いうまでもなく最高でした。ここで終わらないのが、最近の私です。

夜は伊東の心の味「寿司金」(クリック♪) 雲丹をはじめとするハイカロリー中心に好きなものを好きなだけ頼みました。アルコールが入ったことと、なぜか娘が最初からキレ気味で終始睨まれ続けられていたので、迫力に負けて写真は撮り忘れました。こうして、11月のチートデイはありがたいことに仕事のおかげで、伊豆一週グルメ旅という形となり、静かに幕を閉じました。また、激しい筋トレの日々が続きます。

普段はこういうものしか食べないようにしております。ほぼ犬と同じ食生活を心掛けております。

最近の犬です。マルチーズの毛が伸びすぎて、寝ている時はどっちが頭でどっちがお尻なのかが、わからなくなってきました。

by yamamoto

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション

静岡支店:収益物件、事業用地