スタッフブログ

公開日:2022年01月05日 カテゴリー:スタッフブログ

チートデイ:2021.12

皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。この年末年始は、ひたすらジム通いをすることができました。私は既に運動だけではどうにもならない身体になってしまった為、今年は食事制限を徹底しようと考えている次第でございます。しかしながら、今年もチートデイだけは必ず行います。それでは、昨年の12月のチートデイをご報告させていただきます。

※「チートデイ」:食事制限を続けると身体が低燃費モードになり基礎代謝が下がる。これを防ぐために数週間に一度好きに飲食をする「騙す日」を設けるというダイエットテクニック。

・7:00~

出来ることなら毎日食べたい朝食ランキング1位。朝マックの「ビックブレックファストデラックス」大大大好きな朝食です。

・9:00~

チートデイの興奮を抑えることが出来ず、朝食の後にカップ焼きそばのUFOをいただきました。普段節制しているとこのように満腹中枢がおかしくなるのです。

・12:00~

続いて、静岡市です。仕事のついでにではなく、ラーメンのついでに仕事してきました。「一蘭」さんです。ネギとライスも追加です。嗚呼。

・17:00

小腹がすいたので、いつもの「とん一」さんです。この日も最高でした。

・20:00~

今回のチートデイ。名残惜しいのですが〆に入ります。知る人ぞ知る名店、伊豆高原の焼肉「かだん」さんです。肉がめちゃくちゃ新鮮です。近日中に弊社の「GOURMET LIST」に追加したいです。

いつも食べている松坂牛の特上ロースです。

最後は、大ライスとハラミとレバーで〆ました。こういう日は、野菜はほとんど食べないのが私のやり方です。この段階で今月のチートデイが楽しみすぎて、フライングゲットしないように気を付けようと心に決めました。

最近の犬です。先ずはマルチーズのまる。涙焼けを拭いてあげると寝ます。

トイプードルのはなちゃん。山本家のBIG BOSS(娘)にリボンを付けられておりました。今年はスポーツや健康についてもこのブログを通じて発信していきたいと思っております。また、これから1年間お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

by yamamoto

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション

静岡支店:収益物件、事業用地