スタッフブログ

公開日:2022年02月20日 カテゴリー:スタッフブログ

喫茶店:アートコーヒー

最近ハマりにハマっている喫茶店をご紹介させていただきます。先日は、3日連続でおじゃましました。我社のある熱海第一ビルの1階の「アートコーヒー」さんです。ちなみに我社は3階です。

店内は昭和の香りがプンプン漂っております。それがまたイイんです!

私、山本はいつも同じものしか頼みません。ハマったらとことんで、ナポリタン大盛の一択。恥ずかしながら肥満児だった頃の癖が未だに抜けず、大盛人生を歩み続けて早35年です💧先日の2月17日に35歳になりました。もう、誕生日が来ても嬉しくも何ともない今日この頃でございます。

くっ~!写真に写っていないピーマンもシャキシャキで最高です♪

サイフォン抽出されたコーヒーまで付いてきます。サイフォン式とは、フラスコ内の水を沸騰させ、気圧の変化を利用してお湯を移動させながらコーヒーを抽出していく方法で、ロートの中でコーヒーの粉とお湯を一定時間浸すため、味がブレにくい、抽出過程を楽しめる。つまり、美味いということです。嗚呼、今日も行こうか考え中です。

by yamamoto

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)