スタッフブログ

公開日:2022年11月05日 カテゴリー:スタッフブログ

成約済:新築・静岡市駿河区池田

非公開物件:静岡市駿河区池田の新築をご成約させていただきました。前回のブログでも書かせていただきましたが、静岡県内の色々な街の不動産を取引させていただき、私は幸せ者です。お客様に日々感謝しております。

売主様・買主様。この場をお借りいたしまして、改めて心より御礼申し上げます。お引渡し後も徹底的にフルサポートさせていただきますので、ご安心ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

弊社ではHPに掲載できない物件が多数ございます。顧客様や過去にお問合せをいただきましたお客様に優先してご紹介しております。

また、お客様からお預かりさせていただく大切な不動産と真剣に向き合い、最高な状態でお客様にご紹介させていただきます。そのための努力は一度も惜しんだことはございません。趣味も特技も仕事です。それ以外のことは全くできませんが、不動産のご売却だけは自信がありますので、不動産のお悩み・ご売却をご検討の際は、熱海の不動産会社・アールの山本にお声がけいただけると幸いです。

また、不動産をご売却する際の仲介手数料は 一律:成約価格×2% (税込) で承っております。皆様からのお問合せ、心よりお待ち申し上げます。

株式会社アール 代表取締役 山本 智

・不動産情報:「REAL ESTATE

・飲食店:「GOURMET

・culture:「LIFE STYLE