スタッフブログ

公開日:2022年11月03日 カテゴリー:スタッフブログ

出世の街 浜松

ここ数年、良いご縁が続いておりまして浜松の不動産を取引させていただいております。静岡県内の色々な街の不動産を取引できて、幸せ者だと日々感謝し続けている今日この頃です。

「浜松市役所」

「浜松市役所のエントランス」

出張の時は、息子のミニカーの影響でバスに乗ることが楽しみなのです。そして、そんな自分が好き。

※息子:小学校2年生(7歳か8歳)になりました。現在、週3でサッカー(アスルクラロ)に通っておりますが、プロは諦めました。

【徳川家康公ゆかりの街】

浜松は東京と大阪のほぼ中央に位置し、その地理的条件と温暖な気候、さらに天竜川に代表される豊富な水資源などに恵まれ、古くから「ものづくり」が盛んなまちとして成長してきました。


その昔、徳川家康公は浜松城を築城し(1570年)、青壮年期の29歳から45歳までの17年間を浜松城で過ごしました。この間には、生涯最大の敗戦ともいわれる「三方ヶ原合戦」などの苦難を経て多くのことを学び、家康公は、浜松の地で天下取りの第一歩を歩み始めます。

また、江戸時代で歴代の浜松城主からは、幕府の要職である「老中」や「京都所司代」等に抜擢される人物が多く輩出されたことから、後に「出世城」と呼ばれるようになりました。浜松城をはじめとするいくつかのスポットはパワースポットとしても注目されております。何とも縁起が良さそうな街です。

縁起の良い浜松市で、ご紹介中の物件をいくつかご紹介させていただきます。

JR東海道新幹線「浜松駅」北口より徒歩2~3分の場所に3棟のタワーマンションがございます。この3棟の人気が凄いです。私自身も浜松が好きすぎて住みたくなるレベルです。

一条タワー:26階・1LDK・68.11㎡・6,800万円
D グラフォート浜松Dʼ s Tower:17階・4,280万円
シティタワー浜松:29階・3LDK+S・93.05㎡・オーナーチェンジ・5,680万円

現在、弊社では静岡県内全域で資産価値が高いと判断した不動産のみを取り扱っております。相続対策・資産運用・マンション・収益物件・事業用地のことは、お気軽にお申し付けください。お問合せお待ちしております。

by yamamoto

・不動産情報:「REAL ESTATE

・飲食店:「GOURMET

・culture:「LIFE STYLE