スタッフブログ

公開日:2021年10月02日 カテゴリー:スタッフブログ

倅の誕生日会

皆様、大変お待たせいたしました。以前、予告しておりました 9月26日の「倅の誕生日会」です。当日は、息子のモーレツなリクエストで伊東のソウルフードであり、月1回以上で通い続けている、正真正銘のチカラめし。”鰻のまとい”さんへ行って参りました。

超人気店でございますので、すぐに完売します。

めちゃくちゃ喜んでおります。

息子の写真に全集中していた為、肝心な鰻の写真を撮り忘れました。無念。この後は、最近家族全員ではまりはじめているゴルフの打ちっ放しに行き、残念ながら私は仕事に戻りました。

昨日の10月1日。ちょうど4年前のこの日に会社を始めました。当時から子供たちも広告塔して働かせてます。 今では、鰻を一人前ぺろりと完食できるようになった子供の成長スピードには驚かされます。

最近では、犬にまで広告塔として働かせております。そして、会社も5年目に入りました。これは日頃から応援していただいている皆様のおかげであると日々感謝し続けております。いただきました大切なご縁と感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々の精進と鍛錬を積み重ねていく所存でございます。

ここで、最近のおすすめ物件をご紹介させていただきます。

①「 アデニウム熱海オーシャンスイート4階:4,980万円」 熱海駅より徒歩5分の本格リゾートマンションです。

②「伊豆下田・白浜の土地:ASK 万円」 海が目の前です。ものすごい景色です。

③「アデニウム熱海翠光園6階:ASK 万円」 プール付きのリゾートマンション。場所は熱海駅より徒歩10分程度です。また、弊社が売主となりますので仲介手数料は不要です。

実は、まだまだ新着物件の準備がありまして、自信を持って期待してくださいと言えます。準備が整い次第、順番にご案内させていただきますので、もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。店頭ではご紹介させていただいておりますので、お気軽にお申し付けください。

by yamamoto

当社厳選:リゾートグルメはコチラ

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」

熱海本店:別荘、リゾートマンション

静岡支店:収益物件、事業用地