物件特集

公開日:2022年01月28日 カテゴリー:物件特集

物件特集~1月編・第二弾~

世界的なパンデミックにより人々が常に脅威にさらされる日々が続くこと丸二年。いまだ進行中ではありますが、21世紀最大の危機を通して我々は多くのものを失ったと同時に、多くのものを得られたとも言えます。ソーシャルディスタンス、リモートワーク、ワーケーション。困難な状況に立ち向かいながら制限の多い環境に柔軟に適応し、工夫を凝らしながら自らのライフスタイルに順応できるようになりました。さらに、連日発信されるマスメディアからの情報に惑わされることなく、皆が節度を保ちながら自由に行動できる世の中になりつつあると感じます。

そして、このパンデミックはリゾートの市場にも良い意味で大きな変化をもたらしました。常に勤勉である我々日本人は世界から見れば働きすぎなんてよく言われるものです。長い人生の中、少しくらい長めの夏休みがあっても良いと勝手に考えております。キーワードは、「心にも空間にもゆとりを」。今回はゆったりとしたプライベート空間が特徴の物件をご紹介させていただきます。

①ガウス熱海桃山:3階・4LDK

築30年を超える熱海のヴィンテージリゾート。四半世紀という永い時代の変遷とともに、経年変化で独自の変化を遂げている本物のリゾート。専有面積168.76㎡、4LDKのこの上なく豪華絢爛なプライベート空間が魅力的。

②ライオンズマンション熱海マリンビュー:5階・4LDK

正真正銘のオーシャンフロントマンション。専有面積139.32㎡、4LDKの間取り。プライベート空間に据え付けのバーカウンターでワインを嗜みならがら、リビングから抜ける開放的なオーシャンビューを独り占めできるのが特徴的。

「心にも空間にもゆとりを」のキャッチにピッタリな2室をご紹介させていただきました。ご内見はご予約制となりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

by h.mori

1月の特集:第一弾はコチラ!!

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)