物件特集

公開日:2022年02月12日 カテゴリー:物件特集

物件特集~2月編~

晴れ間をみせたり、突如大雪に見舞われたりと、天候、気温の緩急の激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。前回の特集はお読みいただけましたでしょうか。まだチェックしていない方はぜひコチラから。弊社HPでご紹介させていただく物件はスタッフが厳選に厳選を重ねたこだわりの物件揃い。ご成約前にお問い合わせください。

今回のキーワードは「日本屈指のリゾートに別荘を構える」。絶景を収めるマンションでリゾートライフを楽しむのももちろん最高の贅沢ですが、自身の土地に自身の趣向を凝らした別荘を構える事こそ、本当の贅沢なのではないでしょうか。リモートワークが取りざたされるはるか前より、この地に眠っていたポテンシャルを遂に解き放つ時が来たと言わんばかりに輝く物件をご紹介させていただきます。

①熱海:笹良ヶ台町・土地・386.71㎡

閑静な住宅街の中に佇む敷地面積約120坪の土地。オーシャンリゾートのイメージが強い熱海には珍しく、山間の秘境へと進んだ先にある、通のための物件と言えます。現況は古家がございますが、解体更地にてお引渡しも可能です。価格はお問い合わせください。

②熱海:西山町・土地・684.66㎡

西山町と言えば、文豪・谷崎潤一郎が愛してやまなかった趣のある土地。そんな土地に佇む約200坪の整形地。初川を横に大自然の豊かなエネルギーを享受しながら、マウンテンリゾートに構える別荘はまさに贅の極みです。価格は1,980万円。

③熱海:上宿町・土地・923.09㎡

JR伊東線「来宮駅」より約3分の抜群すぎる立地に佇む広大な土地。こだわりの詰まった別荘を構えるには最適な土地。アクセス、街並み、海の景色、温泉と、すべての条件を網羅するのはココだけです。価格は3,400万円

まだまだ外出しづらい世の中だからこそ、各々の時間を確保し、自身を見つめ直す時間に充てる。贅を極めたご自身のための高級別荘所有が実現可能な土地をご紹介させていただきました。また別荘建築の際の建築業者様のご紹介、リフォームのご相談も承っております。ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

by mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)