物件特集

公開日:2022年03月20日 カテゴリー:物件特集

特集~3月末番外編~

先日のブログで過ごしやすい日が続いているとお伝えしたのも束の間、冬に逆戻りしたかのような寒さと、花粉症で大変過ごし辛い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。三連休中日”まん防”明けを明日に控えた熱海は、観光客の方が一気に増え、フライングスタートを切りました。さて、今回はいつもと違う視点から番外編としてお届けいたします。

産業の街、浜松。静岡県西部に位置し、日本東西の文化の交易点である名古屋に近いことから、独自の文化を築いてきた唯一無二の街。熱海をはじめとした高級リゾート物件を取り扱う当社。実は浜松のタワーマンションも積極的に取り扱っております。

JR東海道新幹線「浜松駅」より徒歩5分圏内に聳え立つタワーマンションの一つ、「シティータワー浜松」。漆黒の外壁は上品さと優美さを兼ね備えた極上のタワーレジデンス。その29階にある一室は現在賃貸中で、オーナーチェンジ物件として販売中。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

当社では、活気ある浜松の売却物件を大募集しております。日々お客様よりゴールデンウィークの連休を新居で過ごされたいとのご要望をいただいており、常にお客様にお待ちいただいている状態です。売却物件につきましても、皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

アール スタッフ一同

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)