物件特集

公開日:2022年03月14日 カテゴリー:物件特集

物件特集~3月編~

このところポカポカな陽気で過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日の熱海は気温20度。心地よい風も相まって観光日和です。さて物件特集としまして、1月はリゾートマンション、2月は土地と、ご紹介してきましたがご覧いただけましたでしょうか。まだご覧になっていないお客様はぜひチェックしていただけますと幸いです。(1月編~第一弾~1月編~第二弾~2月編)そして3月は高級別荘をご紹介させていただきます。

今回のキーワードは二つ。「極上の眺め、特別なひととき。」、「高級別荘という選択」。熱海をはじめとした伊豆エリアに共通する特徴を一つ上げるとしたら、「あたり一面に広がる煌びやかなオーシャンビュー」のはず。ホテルライクなリゾートマンションで味わう優雅な非日常、憧れの土地に構える趣向を凝らした別荘、どちらも各々のライフスタイルに合わせて所有する贅沢のかたち。そして、そのどちらでもない新たな選択肢が「既存の高級別荘に新たな命を吹き込む」という発想。伊豆エリアに眠る本物の高級別荘をご紹介させていただきます。

①湯河原:城堀・戸建6LDK+別棟

JR東海道本線「湯河原駅」より徒歩約8分の好立地に凛と佇む、高級別荘。6LDKの豪華な造りの母屋に加え、趣味部屋にしては広すぎる別棟の二世帯住宅仕様。しゃちほこを担いだ瓦屋根が武骨で、まさに天下統一の証。この景色を眼下に収めることができるのは、所有する者の特権。価格は7,980万円。

②下田:碁石が浜分譲地・戸建・5LDK+別棟

伊豆下田は碁石が浜。統一感のある街並みは南仏と見間違うほど洗練されている。外観から内観、細部に至るまでこだわり抜かれた造りは分譲地内の他のどの物件をも凌駕するほど圧倒的。東京から数時間かけてでも訪れる価値のある超高級別荘。価格は6,800万円。

リモートワーク、デュアルライフが浸透しグローバルスタンダードになりつつある昨今。リゾート、別荘などのかつて贅沢品と言われていた類の物件の用途や価値観は随分と変化を遂げたように感じます。その最中、既存の別荘を保有し、自らのライフスタイルに合わせ、リフォームすることも可能です。今回は、「極上の眺め、特別なひととき。」、「高級別荘という選択」のキーワードを軸に、「既存の高級別荘に新たな命を吹き込む」という新たな視点で至極の物件をご紹介させていただきました。弊社では、リフォームのご相談も承っております。ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

by mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)