スタッフブログ

公開日:2022年03月25日 カテゴリー:スタッフブログ

鉄板焼き:show

寒さが残りつつも段々と過ごしやすい陽気が続いていおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。”まん防”が明け少しばかり気持ちにゆとりが出てきた事と思いますが、引き続き感染対策に十分留意しながら行動したいものです。弊社では東部エリアの事業用地等を扱っている事から、地域の勉強のため(というのは建前で)、家族の誕生日祝いに長泉町にございます「鉄板焼 show」さんへ。本日はフルコースで旨いのは当然のため、コメント少なめにします。

前菜:吟醸牛のたたき 

スープ:春キャベツと新玉葱のポタージュ アンチョビマッシュ添え

蒸篭蒸し:真鯛の炙り蒸し 木の芽ソース

海の幸:北海道産帆立 有頭海老 白ワイン塩で

お口直し:グラニテ ジュースを注ぐと色が変わる演出が楽しめます。

メイン:飛騨牛ステーキ 焼野菜とフォアグラを添えて 幾通りもの組み合わせで、エンドレス味変。

ご飯:ガーリックライス 鉄板焼といえばのマストな一品。

デザート:春うらら ベイクドアイス 甘夏のパウンドケーキ 琥珀糖 

小菓子:珈琲の生チョコ

お洒落なフルコースをゆったりと過ごせる店内で堪能し、楽しいひとときを過ごしました。フルコースの様子はグルメページからもご覧いただけます。過ごしやすい天気がしばらく続くとの事ですが、花粉症の猛威は依然継続するようですので、ご自愛ください。

「鉄板焼 show」:静岡県駿東郡長泉町竹原288-1

by mori

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)